少し早いBD

前倒しで戴きました
ご馳走さまデレデレ
ケ~キは当日…に

娘はすき焼、わたしは焼き蟹御膳
いかんせん、かに味噌なし…御値段なりに

丸っと1匹茹でたてを食べたいわ
いつか…
やっぱりそりゃ
皆そうだわね

まあ天麩羅は安定の美味しさでした

叔父がかに専門店をやっているけど呼ばれた事もなきゃ
行った事もない
気を使うだろうしって思うと…
迂闊に行かないほうが…いい
叔父の奥さん、ひと癖あるものでニヒヒ

娘の
カキフライ、大粒

帰りに隣にあった唐揚げのお店で
テイクアウト
大きいけどしっかり火が通ってました  冷めてもGoo 飛び出すハート飛び出すハート
家で作るときは もう少し揚げて
こんがり、かりっと
皮なんか特に…ですけどね笑

仰々しい包み
中身はハチミツのpack5個
なめとるわ  *ハチミツ🍯だけにニヤニヤ

お得意様にはもっとイイモノなんでしょ笑い泣きムキー