先だっての判子代請求の従兄弟が落ちたらしい 

命に別状はない模様

欲の皮だけの蚤の心臓はこの時も柿欲しさに欲張ったんだと思われます

柿の木は柔いからめったに登っちゃいけないのに 雑念が…また…




咳がいつまでも治らない

背中の右肩甲骨も痛いまま

今朝は熱ぽいので薬を飲んだ

あぁまた便秘になるわ、パブロン



この特売のお肉、早めに使わないと

なので勿体ないけど肉じゃが爆笑

たまにこういうの…あります





娘が女友達と行ってきた伊勢のお土産
シェルレーヌ
名物は色々あれど やっぱりこれ最高よ💕
娘の元カレのお母さんもよく送ってくださったものだ    2回ほど話したけれど本当にいい方で伊勢は遠いけどもし嫁ぐ事になっても心配はないだろうと思っていた
感謝してもしきれない  が…
お互い嫌いではないのに 段々逢うことがなくなり連絡もしなくなり…
娘は娘で考えるところがあるんだろうけど  
私としては元…とまだ認めたくないのだ  お母様の携帯番号だってまだ残したままだし
田舎で同居だけど イケメン、経済的にも充分ゆとりがある家なんてそんなに巡り逢えるものではない  それが全てじゃないけどかなり重要
同居については 不安もあるけど
未だに娘が遊びにいくのを待ちわびて下さっていると…娘の友達から聴かされた  きっと彼ははっきり親に報告してないんだろうね
わたしの実家の母からも歳を考えろと急かされているけど これはどうしょうもない
縁があるのか、ないのか、
あっても本人同士どちらかが強い気持ちでいないと駄目になる




前からだけど最近特に多い

退会したユーザーって人の足跡

わたしだけ?   たまたま?

皆さんはどうなんでしょうか