リセット完了 | アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

40歳にして、子供が欲しいと思い妊活中。
記録になればと。

不妊治療専門病院には通う時間も無いので
自然妊娠を目指してます!

難しいのは分かってるけどね…

ご無沙汰です。
今月もリセットされてしまいました真顔


なんや、半分諦めモードになってきたけど

諦めてた頃に出来るとか言うしなぁ〜

って思ったりすると

まだ、諦めてないんだ私。

って気づかされるびっくり


メルスモン注射は相変わらず続けています。


前回聞いたメニエール病は

耳鼻科の先生の言う通り

2週間ぐらいで突発性難聴も治りました!


多分、今はコロナコロナコロナ。

医療従事者の私は知らず知らずのうちに

メンタルやられてたんでしょう。


コロナ対策で1番有効なのは

手洗いです。


一回に時間をかけるのじゃない。

1日に何回も手洗いするのが正しい手洗いです。