頑張ってるよ 妊活 | アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

40歳にして、子供が欲しいと思い妊活中。
記録になればと。

不妊治療専門病院には通う時間も無いので
自然妊娠を目指してます!

難しいのは分かってるけどね…

私は水曜日に16mmの乱暴ならしきものがみえるから
また金曜に来てって言われたけど…

パパは出張で居ないし
エコー検査も重ねれば値段がすごく膨らむ。

だから金曜は検査に行かなかった。

でも、オリモノが出てる感じが
続いてたり、排卵前後にある腹痛もあった。

とりあえず今はD12だけのタイミング。

体温の上昇があれば
デュファストンを飲みますが今期も期待出来ない笑い泣き 


フォロワーさまへ。
一応、どんな方がフォローしてくれてるのかは
チェックしております。

大抵の人は営業目的。

でも、中には本当に記録を読んでくれてる方も居る。

その方達から、イイねが無くなると
どうしたのかな?
って確認すると皆様ご懐妊…ショボーン

その度に、私はやっぱりダメなのかなぁ
どうして出来ないんだろう…

って落ち込みますが

ご懐妊までフォローして下さった方々に
とやかく言う必要もないし…

逆に、私の妊活記録が役立てばと思います。

中にはご結婚しないで妊活してる方も居ます。

人生それぞれ。

不倫だろうが、浮気だろうが
産むのは女性の判断だと私は思ってます。

9月20日  41歳になりました。

タイトルを40歳から41歳に変えなくちゃ滝汗