水子供養について。 | アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

アラフォー41歳の自然妊娠の妊活

40歳にして、子供が欲しいと思い妊活中。
記録になればと。

不妊治療専門病院には通う時間も無いので
自然妊娠を目指してます!

難しいのは分かってるけどね…

過去のブログにも書いてありますが
色々あって妊娠したタイミングが悪く
中絶手術を4回経験しております。

水子供養は行かない方がいいとか
行った方がいいとかショボーン

面倒くさがりで、
そういうのって信じない性格なんで
行った事が無いんですショボーン

やっぱり行った方がいいのかな?

そしたら赤ちゃん来てくれるかな?


今度は絶対に産む!


このブログは私の記録の為のブログのつもり。

でも、今日アラフォー妊活で検索したら
まぁ皆様、お食事とかに気遣ってるアセアセ

私は普通に何も考えてない滝汗


専門の病院には仕事の都合で行けないから
普通の産婦人科でタイミング法のみ。

でも、かれこれ気づいたら
もう…7ヵ月経過ゲロー

子宮筋腫もある。
でも手術したら半年は妊娠してはイケナイ。
40歳。
そんなに待てないと思い、
手術しないでタイミング法。

でも、7ヵ月も経ってたら…
手術してた方が良かったのかもゲッソリ

何度も心が折れてきた。


それは何故かというと
私の考えが甘かったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の過去の妊娠は
全てコンドーム着用しての妊娠。

妊娠しやすい体質だと分かってたから
すぐ妊娠するだろうと
軽く考えてたのが甘かったえーんえーんえーん

年齢には逆らえないなぁチーン


来月には遂に41歳になっちゃう汗