ビューティー発音日常英会話ワークショップ開催しました! | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

美しい英語発音へ、あなたを導くおねがい

ビューティー英語発音講師・ももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

(昨日の夕ご飯音譜
 
昨日はワークショップの終わりに
お仲間さんたちと梅田でご飯音譜
 
中華をご馳走していただきました爆  笑
 
小籠包沢山いただきましたおねがい
 
お腹いっぱい照れ
ごちそうさまでした音譜
 
 
 
 
 
 
ということで、5/26(日)に
ビューティー発音日常英会話
ワークショップを開催しました音譜
 
 
前半では、
基本の発音記号の音を
いくつかピックアップして
練習していただき
 
その後さらに綺麗な
発音にするための
練習をしていきましたよキラキラ
 
 
やっぱり、発音ってあまり
きちんと習っていない方が
ほとんどで、
 
どうすれば綺麗な音が出るのか
コツをつかんでいただけたようで
良かったですおねがい
 
 
1回だけでは
なかなか綺麗な発音には
なりませんので
 
ご自身で継続して
練習していただけると
嬉しいですねウインク
 
 
続けていくうちに
口が滑らかに動くように
なりますからねおねがい
 
 
そうすると綺麗に発音
出来るようになりますし
楽しくなりますよ音譜
 
 
 
お家だと思いっきり
声を出せるでしょうし
 
気持ちよく
練習してもらいたいですてへぺろ
 
 
 
もちろんまたワークショップに
参加して、
 
一緒に楽しく発音練習したいと
思ってもらえていたら嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
後半では英会話する際に
必要な概念をお伝えし
 
実際に英語を話している
感覚をつかんでいただく
練習をしていただきましたおねがい
 
 
結構沢山音読したのでは
ないでしょうか?
 
 
実際に自分が話している
感覚で、お家でも練習
して貰えるといいですねウインク
 
 
 
 
その後は、皆さんの疑問や
質問を共有し
解決方法やご提案を
させていただきました音譜
 
 
 
このワークショップで
参加者の皆さんが
何かつかんでいただけたなら
とっても嬉しいですキラキラ
 
 
何より私がとても楽しかった爆  笑
 
 
参加者さんのご感想
少しピックアップしますおねがい
 
・・・・・・
 
 
箕面市 尚子さん
 
今までの学習とは全く違って
新鮮でした。
とても居心地よいワークショップでした。
 
 
和歌山市 直哉さん
 
とても楽しかったです!
海外旅行に行く時は現地の人に
積極的に話しかけようと思った。
 
 
・・・・・・
 
やっぱり
楽しいの方がいいですよね音譜
 
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
また次回ワークショップも
近々開催予定ですおねがい
 
 
こちらのブログでも
お知らせしますので、
ご興味のある方は
是非ご参加くださいね爆  笑
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
美しい英語発音になるための
新しいメール講座を準備中レンチ
 
しばらくお待ちくださいねウインク
 

キラキラ英語学習を挫折したあなたへキラキラ

 

継続できない怠けものでも、
英語学習が自然と習慣化する方法とは!?

 

「英語学習習慣化メソッド」

-7日間無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

ももきちが全力でお答えしま~すカエル

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル