【英文記事】過度な低炭水化物ダイエットは健康を害する⁉ | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

美しい英語発音へ、あなたを導くおねがい

ビューティー英語発音講師・ももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

5/26(日)

ビューティー発音日常英会話

ワークショップを開催しますビックリマーク

 

詳細はこちら→

 

 

 

 

(お昼ご飯おにぎり
 
今日はお仕事で姫路まで
行きまして
 
お昼ご飯はご飯屋さんで
鳥天定食をいただきましたニコニコ
 
とり天、野菜の天ぷら、鮭のお造り、
茶わん蒸し、あおさのお味噌汁と
なんかお昼から豪勢キラキラ
 
鳥の天ぷら美味しかった~照れ
 
でも、普段お昼はそんなに
食べないので
全部食べ切れず残すあせる
 
帰りの車では
いつの間にか意識失う
感じでしたzzz
 
まぁ、いつものことですが(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、
今日は、発音に注意しながら
文章を前から直訳して
 
その後、発音に注意しながら
音読していきましょうビックリマーク
 
 
YouTube動画をアップロードしました下矢印

 

 
 
まずは英文記事の内容を

前からチャンク(意味の塊ごと)に

直訳しながら

意味をとらえていってみましょうひらめき電球

 
━…━…━…━…━…━…━
 
Extreme low-carb diet may speed aging and dull 
cognition, Japanese team's study on mice finds
極度の低炭水化物ダイエットは速めるかも、老化と
鈍い認識力を、日本のチームの研究、ネズミの、発見する。
 
極度の低炭水化物ダイエットが、
老化と鈍い認識力を速めるかも、
ネズミに関する日本チームの研究が発見キラキラ
 
それでは

早速内容に行ってみましょうニヤリ

下矢印下矢印下矢印

 
Continuing an extreme low-carbohydrate diet 
stringently for a long time may accelerate aging 
and lead to a shorter life span, 
according to a recent study 
by a group of Japanese scientists.
 
続けることはね、極度の低炭水化物ダイエットを
厳密に長い間、早めるかもしれない、老化を、
そして導くかもしれない、短い寿命を、
最新の研究によると、日本の科学者のグループによる。
 
 
While pointing out that a low-carb diet 
is effective in reducing visceral fat 
and preventing blood sugar spikes, 
Tsuyoshi Tsuzuki, associate professor 
in agricultural science at Tohoku University, 
stressed that it “should be supervised 
by experts as part of medical treatment.”
 
指摘しているが、それは、低炭水化物ダイエットが
効果的であると、減らすことの中で、内臓脂肪を
そして血糖値スパイクを防ぐことを、
都築毅准教授、農学の、東北大学の、
強調した、それは、「管理されるべきだ、
専門家によって、治療の一部として」
 
 
 
 

前から直訳出来ましたか?

 

帰り読みはせず、

順番に読み進めていきましょう上差し

 

わからない単語は辞書でcheckひらめき電球

 

 

直訳が出来たら、

今度は発音に注意しながら

音読してみましょう音譜

 
 
━…━…━…━…━…━…━
 
低炭水化物ダイエットをしている方は
結構いらっしゃるかもしれませんねキョロキョロ
 
 
簡単に体重が減らせたり
しますものね目
 
 
でも何でもそうだと思いますが
極度に偏ってしまうのは
良くなさそうですよあせる
 
 
日本人が何を主食に食べてきたかを
考えると、やめるべきは何かが
わかるような気がしませんか?
 
 
とはいえ、美味しいものが
世の中にはあふれていますからね目
 
 
バランスの良い食事を腹八分で
たまーに美味しいものを
美味しくいただくという方が
 
食べ物のありがたみが
わくのではないかなと思います音譜
 
 

詳しくは紹介記事へ⇒

お勉強がてら読んでみてくださいねおねがい

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
美しい英語発音になるための
新しいメール講座を準備中レンチ
 
しばらくお待ちくださいねウインク
 

キラキラ英語学習を挫折したあなたへキラキラ

 

継続できない怠けものでも、
英語学習が自然と習慣化する方法とは!?

 

「英語学習習慣化メソッド」

-7日間無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

ももきちが全力でお答えしま~すカエル

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル