ビューティー英語発音ワークショップを開催しました! | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

英語学習挫折者に寄り添うラブラブあなたの味方おねがい

英会話サイクルトレーナーももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

(発音テキストおねがい

 

実は先日日曜日に、
 
海外留学することなく
美しい英語発音が身につく!!
「ビューティー英語発音ワークショップ」
 
と題して、箕面の生涯学習センターで
英語発音のワークショップを開催しました音譜
 
ご参加頂いた方には
楽しんでいただけたようで
大満足です音譜
 
皆様と一緒に
楽しい時間を過ごさせて
いただきました照れ
 
 
 
 
 
 
英語発音がなぜ大事なのか?
日本人がはどうして英語発音が
苦手で、聞き取れないのかはてなマーク
 
についてお話させていただいてから
実践練習に入らせていただきましたニコニコ


基本の発音を理解した上で、
強調発音ニコニコ


この強調発音がミソですニヤリ

 
途中ちょっとしたハプニングも
ありましたが(笑)
 
お伝えしたかったことは
伝わったのではないかと思いますおねがい
 

ハプニングついでですが、
集合写真をすっかり撮り忘れる
という笑い泣き


あはは…


お仲間さんに頼んでおけば
良かったですあせる


次は忘れないニヤリ
 
 
 

英語の発音って皆さん
あまりきちんと学校で
教えてもらっていないようで、
 
きちんと学んだのは初めて
という意見が多かったですよびっくり
 

日本語との違いを
ちゃんと理解して頂き、

口と舌を使ってしっかり
発音してもらいましたよ唇

 
ということで
このワークショップの感想を
少しご紹介しますねおねがい
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

高槻市 F.Yさん

発音記号をまともに習った事が
なかったですが、

発音の強調ポイントを聞き続ける事で
フレンズでの発音が何となく
聞き取りやすく感じ、実感しました。

ありがとうございます。




神戸市 実彩喜さん

慣れない発音が多くて難しいかったけど、
分かりやすくて勉強になりました!

もっと練習してみたいと思いますニコニコ
 


 
西宮市  茂行さん

発音をきちんと練習できて、
スキルアップできました!

また次回も楽しみにしています。




西宮市  H.Tさん

短大で「英語音声学」という講座を
とっていたが、

同じような感じだったものの、
忘れている事が多く、
よい復習の機会となりました。
 



大阪市住吉区  実可さん

学生時代は発音を1つも練習した事が
なかったので、すごく新鮮でした。

発音の仕方を絵で描いてくれていて
分かりやすかったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という事で一部ご紹介しましたニコニコ


普段はあまり口を動かして
喋っていないので、
最後には皆さん口が疲れたと(笑)


途中休憩は挟みましたが
実践1時間半は口周りの筋トレ
になったようですてへぺろ




このワークショップをキッカケに
英語学習に楽しく取り組んで
貰えると嬉しいですね音譜


また次回のワークショップも
近々開催予定ですニコニコ


次回はブログでもお知らせしますので、
お近くの方は是非ご参加下さいませ✨


アナタのご参加お待ちしていますおねがい

 

キラキラ英語学習を挫折したあなたへキラキラ

 

継続できない怠けものでも、
英語学習が自然と習慣化する方法とは!?

 

「英語学習習慣化メソッド」

-7日間無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

ももきちが全力でお答えしま~すカエル

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル