英語学習計画は適正ですか? | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

英語学習挫折者に寄り添うラブラブあなたの味方おねがい

英会話サイクルトレーナーももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

(いちご祭り照れ

先日入った喫茶店で

いちごパフェ食べました音譜

 

すごいイチゴいちご

いちごだらけいちごいちごいちご

 

いちごを堪能しました照れ

 

 

 

 

さて、あっという間に

6月になりましたね目

 

 

今年も5か月が

過ぎたわけですが

 

今の段階で、

英語の目標に近づいて

いるでしょうか?

 

 

順調❗️

だったらとってもいいですねビックリマーク

 

 

うーん、イマイチ…だという

そこのアナタキョロキョロ

 

 

今一度学習計画を

見直してみましょうひらめき電球

 

 

ちょっと自分に厳しめな

設定を設けていませんか?

 

 

もしくは

時間がたりていないのでは

ないでしょうかガーン

 

 

毎日、

その日の学習予定を確認して

コツコツこなして行きましょうメモ

 

 

この毎日コツコツが

とっても大事上差し

 

 

まとめて勉強しても

毎日予習、復習していかないと

あっという間に忘れてしまいます笑い泣き

 

 

毎日コツコツ勉強して

週末にまとまった時間を

取るのは

とってもいいですけどねおねがい

 

 

とにかく日が開いてしまうと

せっかく覚えた内容も

 

いともアッサリと

忘れてしまったりしますえー

 

 

アナタの努力を

無駄にしないためにも

 

毎日コツコツ英会話学習を

していくことに

意識を向けましょうひらめき電球

 

 

 

 

学習計画が厳しめなのも

順調な時はいいですが

 

他にすべきことが

多くなった時に

 

学習がこなせない事も

あるかもしれませんダウン

 

 

そんな時はちょっとした

スキマ時間を利用しましょうひらめき電球

 

 

文章の1つや2つ

作ってみる時間はあると

思いますよニコニコ

 

 

または音読ですね上差し

 

 

たとえ15分でも

口を動かす時間は

意識すれば作れるはずビックリマーク

 

 

なるべく英語に触れる

時間を作れるように

努力しましょうグー

 

 

 

 

とはいえ、たまには

ちょっとおやすみしたい時も

出て来るでしょうね目

 

 

そんな時は、

お勉強をおやすみして

気分転換してくださいおねがい

 

 

気分転換してスッキリしたら

また毎日の勉強ルーティンに

戻ってきてきて

 

すこーし気合でも入れて

エンジンかけてくださいDASH!

 

 

とりあえず、やるぞー爆  笑

って言って

 

腕を上にあげて伸ばして

身体シャキッとしてみると

気合が入りますよニヤリ

 

 

背筋を伸ばして

姿勢を正して見ると

気分もいいですからキラキラ

 

 

簡単で道具もいらないので

お試しあれウインク

 

キラキラただいまご提供中の講座キラキラ

 

英語の勉強をしたいけど、毎日続かない・・・

何から始めたらいいのかわからない・・・

と思ったら、

スモールステップで英語学習を毎日習慣化ひらめき電球

 

              「英語学習習慣化 21日間」

-無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル