この間の15日は私のツアーラストとなる東京国際フォーラム1日目でした!

朝から雨……

身体いったーい!!呼吸苦強ーい!

気合いで動いてました。

いや、ゾンビと化してました。

私も一緒に行った友人も。

まさかの東京国際フォーラム、その日アレルギー学会学術大会も開催されていて。

友人と私のテンションが今日一上がった瞬間www

だって、お互いにお世話になってるお薬がたくさん……www

いやー楽しかった♡←

そして大本命のライブ!

痛みとか呼吸苦とかでめっちゃきつかったけど、YUKIちゃんはやっぱり可愛くて天使で……

幸せすぎた……♡

1階席だったんだけど、2階席が被ってて金テは取れず。

だけど、終演後にお知り合いに挨拶に行ったら私と友人に1本ずつ金テくださって♡

本当ゆきんこさんは優しい人多いよねラブ

翌日翌々日、幸せの代償で寝込んだのは言うまでもなくwww

本当幸せなツアーでした。

厚木初日、仙台1日目、東京国際フォーラム1日目。

YUKIちゃんもだけど、ライブでしか会えないお友達と沢山会えたこと。

大切な思い出になりました。

本当に幸せな空間でした。

来週末の名古屋2日間でツアー自体終了。

名古屋2daysに参加される方々、楽しんできてくださいね♡