はい、今日も本日ラストの水プレでルート詰まりましたえーん

なんで最後の最後に!!

時間的にも迷惑甚だしい!!

2度トライするもダメで、本日の内科トップが来るも「これ見えねぇーな」笑い泣き

「これもうPICCレベルだぞ?!」からの「今だけ正中刺して、終抜で明日主治医にどうにかさせろ。」と帰っていきました笑

だーかーらー前からCV、ポート、PICCどれか入れるべきって言われ続けてたんじゃんかー

主治医さんずっと苦笑いして逃げ回るからえー

外科志望の女医さん、頑張ってくれてありがとうございました。
もう本当にごめんなさいえーん

という事で、明日の5時の水プレはなしで主治医さんと相談してからどうするか決めることになりました。

今水プレ落としてて、終わり次第アセリオ。
それが終わったら抜去です。

エコーまで持ってきてもらって申し訳ないです。

はぁ、まさか2日連続でダメになるとは……

先が思いやられる……

やっぱりルート問題は手強いです。