えぇーっと。
18時過ぎに主治医さんチームが回診に来た時はルートは無事でした。
とてもよく滴下してました。


19時過ぎに見た時には詰まってました。
この1時間に何が……


フラッシュしたら復活しないかな??と一縷の望みをかけてフラッシュするも……引けない……押せない……抜去ガーン


主治医さんチームのN先生来てくれるも取れない……取れない……取れない……
1時間以上格闘してくれるも全滅笑い泣き


N先生も消沈……申し訳ねぇえーん


すでに8E病棟の24Gジェルコ針を使い切る←

ヘキシジンもなくなりナースステーションへ。


そうこうしていたら当直の先生がフリーになったからと駆け付けてくれ!!


はい、当直の先生も唖然笑←


1度トライするも漏れたー!!


先当たりしてしまうことやステロイドで血管ボロボロなお話をしていたら、何やら取りに行ってくると。

戻った当直の先生の手には……子供用のサーフロ!!


あ、懐かしい笑


地元にいた頃よくそれのお世話になったわ。


この時点で2時間経過……


これで最後にしたいと意気込む当直の先生。


結果は……逆血来たー!!フラッシュ……出来る!!


成功しましたああああああああ!!


ルートキープ出来ないと困るから、輸液ポンプの出番と相成りました。


N先生ごめんね、そしてありがとう!!
たくさん色んなお話出来て楽しかったです爆笑←ルート確保してんじゃないの?!


そして当直の先生には頭上がりません!!
本当の本当にありがとうございました!!


さすがの私でもルート確保に2時間は疲れましたショボーン

この時間はさすがに勘弁……

少しでもこのルート長持ちさせないと。。。

そして輸液ポンプさん、今晩からよろしくね!!