送り火 | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは。


今日も暑いですね🥵💦💦


昨日は16日なので、夕方送り火を焚きました。


送り火を見ながらふと


ぷりんちゃんもこの煙に乗って帰るのかな…


って思ってたら、すぐそばにあるソーラーライトが


ピカピカ✨ピカピカピカッ✨


って点滅したんです😳


思わず『ナナちゃんもぷりんお姉ちゃんと一緒に行ってね。ぷりんちゃん、ナナちゃんをよろしくねしっぽフリフリしっぽフリフリ


って祈っちゃいました。


ナナちゃんが亡くなってすぐのお盆だったし、心の余裕も気持ちの余裕も何もない状態で家の中の事をこなさなければいけなくて、私自身かなり辛かったのですが、お空組がちゃんとフォローをしてくれたんだと思うと、どこかホッとするような暖かな気持ちになりました。



ナナちゃんラブラブ


ぷりんちゃんラブラブ