昨日は夏まつりでした〜♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(*^^*)


pukko*house ゆっち〜♪です。


昨日は矢巾町夏まつりのクラフト市に出店させていただきましたキラキラ


暑い中お立ち寄りいただきました皆さま♪

お買い上げくださいました皆さま♪


ありがとうございました爆笑ラブラブ





お昼スタートだったのですが、お祭り自体は15時から祭カキ氷

そのためか比較的まったりスタート🍀✨

時間ない〜💦💦

って思いながら準備してましたが、全然大丈夫でした🤭

お客様ともお話ししたのですが、こういうイベントってここしばらくなかったから、楽しみにしていたそう♪

ですよね~🥰

これからも少しずつ、このようなイベントが再開されることを願います🎪✨

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

さて、次のイベント予定は、来月になります😊

☆8月19日20日
 『夏のとぴあクラフトマーケット』
場所…遠野ショッピングセンターとぴあ

☆8月27日
 『空ノ市』
場所…道の駅遠野風の丘

どちらも遠野になります♪

ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしています😊