空ノ市☆ありがとうございました♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは爆笑 pukko*house ゆっち〜♪です。


昨日開催されました遠野道の駅風の丘『空ノ市』🎪


おかげさまで無事楽しく終える事が出来ました✨


お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました✨🥰✨


ちょっと風はあったものの雨に降られることもなく、風の丘様の25周年イベントも重なり、朝から沢山のお客様に恵まれ、とても楽しかったです♪


実は朝、会場に到着してすぐに腰を痛めてしまって(プチぎっくり腰?)果たして出店出来るのか!?滝汗

って思いましたが、なんとか最後まで頑張りました✨


改めて腰って大事だなぁ〜って思い知らされましたウインク


午後には餅まきならぬ野菜まきにんじんきのこも初めて体験しましたし、釜石シーウェイブスラグビーの選手の方々を見ることもできたし、今回出店できて良かったなぁ〜照れって思いました。


ご一緒しました出店者さま、主催の空ノ市さま、会場である遠野道の駅風の丘さま、今回も大変お世話になりました。


ありがとうございました!!爆笑


7月は出店お休みになりますが、8月はまた参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします🥰✨