ありがとうございました☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは~(*^^*)


今日はパレスまほろばさん2階、TOWAレンタルラボ トワイロさまにて開催された『クラフトガーデン土澤』グランドオープン記念イベントに参加してきました。




初めての土澤☆

土澤と言えば春と秋のイベントが有名ですが、きっとこれから、毎月少しずつイベントも増えて行くと思いますので、春秋以外もたくさんの方に来ていただけたら嬉しいなぁ~✨
と思いました照れ

今回ご一緒しました出店者さま♡
主催者さま♡

ありがとうございました!!

そして、お立ち寄りいただきお買い上げくださいましたお客さま♡

ありがとうございました!!(///∇///)💕

お天気も不安定ではありますが、明後日はこちらのイベントに参加させていただきます✨



お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら嬉しいです🤗✨




3月はこちら☆