これ最高!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)


ゆっち~♪です。


2回目ワクチン接種を受けてから3日経ちましたが、思いの外大丈夫でしたね~( *´艸`)💕


かなりの高熱を出された方もいるようですが、私は接種した次の日にちょっと出たかな?って感じ。




許容範囲内ですね(* ´ ▽ ` *)

ちなみにワクチンはファイザーです。

その後は注射した箇所が痒いくらいで、いたって普通(笑)

特に何もしなかったかというと、頭が痛かったので前回もらっていたカロナールを2回飲んだのと、龍体文字を身体中に書きまくったくらい(笑)

これ、本当に使えます!!




ちなみにこれは『き・に』で、身体のいろんな不調に使えます。

直接身体に書いてもいいですし、こんな感じにテーピングに書いて貼っても大丈夫♪

私はカットバンに書いて貼り付けました( *´艸`)

熱は下げられないけど、身体のつらいのとか 痛いのとか 気持ち楽になったような気がしたので(あくまでゆっち~♪的体感です)気になる方はぜひ『龍体文字、きに』で検索してみてくださいね🤗💕

少しでも身体が楽になりますように✨✨✨