こなまるしぇ終了~♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは(* ´ ▽ ` *)


てっきりアップしたと思ってましたが、うっかり下書きに入ってました😅💦💦💦


アホぽんたんなpukko * house ゆっち~♪です。


さて。ちょっと日にちが経ってしまいましたが、こなまるしぇfinal☆


おかげさまで無事終了いたしました☺️✨





6月の第一週土日と第四週土日、合わせて4日間、とても楽しかったです🤗💕

pukko * house のブースにお立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!😆💕

そして4日間ご一緒しました出店者の皆さま、郷土文化館のスタッフの皆さま、大変お世話になりました♪

今回もこうしてこなまるしぇに関わる事が出来てとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!😆💕


✨✨✨✨✨✨✨✨


最終日に購入した物💕

たらふく道さんのミツロウキャンドルと精麻💕



帰りに近くのえさし藤原の郷で購入した南部鉄器の干支の鈴✨

オマケに南部せんべいいただきました( *´艸`)💕






えさし藤原の郷から見たえさし郷土文化館♪



とってもあたたかくて優しい雰囲気の漂うこなまるしぇ♡

秋は参加できませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします🤗💕