ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは&こんばんは(* ´ ▽ ` *)


ハンドアートフェス in Takizawa 


おかげさまで無事終了しました✨😆✨


2日間ありがとうございました!!





今日はお天気はいいものの風が強くてあせるあせるあせる

風が吹くたびあちこちで崩壊の音が😱😱😱

なんとか最後まで頑張りましたが、今日ご一緒しました出店者さま、本当に本当にお疲れ様でした!!


それ以外は本当にいいお天気で風も気持ち良くて、まさにおでかけ日和音譜

pukko * house のブースにお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました🤗💕

お散歩がてらに遊びにきたわんちゃんしっぽフリフリにも会えましたし、とっても楽しいひとときを過ごす事が出来ました💖✨

2日間参加出来て本当によかったですおねがい

ご一緒しました出店者さまにも W主催者さまにも、会場であるビッグルーフ滝沢さまにも本当にお世話になりましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

さて、次のイベントは来週末になります🤗💕

みんな大好き💕こなまるしぇ最終週です。

ぜひ来週末はえさし郷土文化館に遊びにいらしてくださいね🤗💕

お待ちしてます音譜