はんどめいどマルシェ♪ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんばんは(* ´ ▽ ` *)


遅くなりましたが先日 日曜日に行われました『はんどめいどマルシェ』


おかげさまで無事、楽しく愉しく過ごす事が出来ました💖✨


今回もめちゃめちゃ楽しかった~(* ´ ▽ ` *)音譜音譜


隙を見つけてはあちこち出歩いてお買い物してきました( *´艸`)ラブラブ


欲しかったピンクッションもゲットできたし、素敵な石ちゃんもお迎えできたし、今回開催していただけて本当に感謝です!!


私のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、また『インスタ、フォローしてます音譜』と嬉しいお言葉をいただいたりと、とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!爆笑音譜


みんな大好きラブラブ(〃´ー`人´ー`〃)ラブラブ




ご一緒した出店者さまにも主催のyayoさまファミリーにも、会場である銀河モール花巻さまにも大変大変お世話になりました(* ´ ▽ ` *)


また次回9月もよろしくお願いいたします♪


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


さて、次のイベント予定は今週末の19日(土)20日(日)の『ハンド アート フェス in Takizawa』ですおねがい




久しぶりの外イベント🎪✨


お天気が気になりますが、雨天決行なそうなので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りいただけたらと思います🤗


よろしくお願いいたします♪



pukko * house はB-4です♪