今日の制作♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは~&こんばんは~(* ´ ▽ ` *)


今日も暑かったですね~💦💦💦



さて、今日のアクセサリー制作はクンツァイトちゃん~ラブラブラブラブラブラブ





めっちゃかわいい~( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃミルキー(〃´ー`人´ー`〃)ラブラブラブラブラブラブ

クンツァイトといえばクリアーで透明なピンクのような薄紫を思い浮かべると思いますが、今回仕入れた石ちゃんはミルキーなクンツァイトちゃん照れ

めっちゃ美味しそう(笑)

まるでキャンディみたいキャンディーキャンディーキャンディーラブラブラブラブラブラブ

かじったら口の中でホロッと崩れそう。。。( *´艸`)キャンディーラブラブラブラブラブラブ

ゆっち~♪的判断基準は、美味しそうに見えるかどうかなので(笑)

めっちゃ好みです♪照れ

他にもアクアマリンとかモルガナイトちゃんの一粒ピアス&イヤリングも作りましたので、ぜひぜひ今週末のイベントに遊びにいらしてくださいませおねがい

クンツァイトちゃんはお揃いのネックレスもございますよ☺️♪(チェーンの長さ50センチ×アジャスター5センチ)

いつもは45センチ×5センチで作るのですが、この子はちょっと長めにしました☺️

ぜひ実物を見てお気に入りのコをゲットしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

お待ちしてます✨✨✨














流れ星流れ星流れ星おまけ流れ星流れ星流れ星

ここから先は聖飢魔II話しラブラブラブラブラブラブ

いつも制作中にYouTubeかけながら作業するのですが、たまたま偶然物凄い人見つけちゃいました!!爆笑

解散後の後追い信者さんらしいのですが、めっちゃ上手です!!





他にも物凄く上手なギタリストさんが!!って思って見たら講師をされている方でした☺️

実は一番最初に見つけた人はこちら☺️

先の人と同じ人かと思っちゃいました( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


どちらも聴いてソンはない方々です♪

よかったら聴いてみてね♪
✨✨✨おねがい✨✨✨