いよいよ明後日♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんばんは(* ´ ▽ ` *)


今日は暑かったですね~💦💦


明日のお天気が雨☔予報のせいか、ジメジメしているゆっち~♪地方ですが、いよいよ明後日はみんな大好き❤️『こなまるしぇ』が始まりますよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ





いつもは外での開催なのですが、今年は館内にて開催されますウインク

キッチンカーとかは郷土文化館の駐車場に並びそうですね♪

当日のお天気は大丈夫そうなので今からめっちゃ楽しみです音譜爆笑音譜

今年のpukko * houseは天然石アクセサリーがちょい多め✨💖✨

少しずつ増えております照れ

その代わり。。。オルゴナイトが作れておりません滝汗すみません😣💦⤵️

私的にオルゴナイトは体調が万全な時でないと作れないので、もうそろそろ取り掛かれそうかな?って思っておりますおねがい

作りたいものがムクムクと頭の中にわき上がってきつつあります☺️音譜

なので、楽しみにされている方はもうしばらくお待ちくださいね🤗ラブラブ

リクエストとかありましたらぜひ教えてください♪

可能な限りお答えできるように頑張ります!!💪

ではでは明後日のこなまるしぇで会えることを楽しみにしてますね~音譜音譜音譜

お待ちしてます~~~😆ラブラブラブラブラブラブ