ありがとうございました☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは(* ´ ▽ ` *)


pukko * house ゆっち~♪です。


昨日から今朝にかけて、めっちゃ風強かったですね~ガーンガーンガーン


夜聞いてて怖かったですショボーン



さて。昨日おとといと2日間にかけて行われました『華和美kosaeru』


おかげさまで無事終了いたしました音譜


お立ち寄りいただきました皆さま


お買い上げくださいました皆さま


ありがとうございました!!爆笑ラブラブ





遊びに来てくれたお友達作家さん(私が勝手にそう思っているだけですがチュー)とも久しぶりにお話しできたり、美味しい差し入れいただいたりと幸せな2日間でしたおねがい

ご一緒しました出店者さま、主催の華和美さま、会場のイオンモール盛岡南さま、大変お世話になりました☺️

ありがとうございましたラブラブ

そういえば近くのスペースで朝からピアノの演奏が行われていて、駅ピアノみたいな感じ?なんだかラッキーな2日間でしたニコニコ

久しぶりに月光もハウルも聴けたし音譜ラッキー♪

ほとんど行くことのない盛岡南でしたが、たまにはいいなぁと思ったゆっち~♪でした☺️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

次回イベント予定✨


☆5月2日 mama ' s ハンドクラフトマーケット
 場所 イオンモール大曲【花火の広場】




☆5月8日9日 ChikChik マルシェ
 場所 アイーナ4階




☆6月5日6日 こなまるしぇ
 場所 えさし郷土文化館(館内)




☆6月13日 はんどめいどマルシェ
 場所 銀河モール花巻(ABCマートさん隣)




☆6月19日20日 ハンドアートフェス in Takizawa 
 場所 ビッグルーフ滝沢(防災広場)




☆6月26日27日 こなまるしぇ
 場所 えさし郷土文化館(館内)