できた♡ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんばんは(* ´ ▽ ` *)

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ
pukko * house ゆっち~♪です。

いよいよ今週末ですね~おねがい

少しずつではありますが、新作ネックレス💖
出来ましたラブラブ




このネックレス💖めっちゃかわいい~ラブラブ私も欲し~いラブ

今回は今まで以上にネックレス率高めかも( *´艸`)ラブラブ

この3色の他にブルー系も3本追加✨💙✨

合計6本ご用意いたしました。

ぜひぜひお気に入りを見つけてください😆✨


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今回 pukko * house では『選べる福袋☆』的なものを企画中✨😁✨

こちらのネックレスを含む一部アクセサリーを日頃の感謝を込めて

2個で1000円✨

にてお買い求めいただけます🤗💖

好きなの選べるって楽しいですよね~音譜

今のところネックレス率高め😆

他にもイヤリングとかピアスも何点か追加出来たら。。。と思ってます☺️

目印は値段の横の☆シール✨

それ以外はまだ確定していないので、要チェック✨ですぞウインク

諸々決まりましたらまたお知らせしますねラブラブ

ではまた~👋