納品しました~♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんばんは(* ´ ▽ ` *)

pukko * house ゆっち~♪です。

先ほど湯沢市のカーリタースさまに新作のアクセサリーを納品させていただきました✨😆✨




今回の新作アクセサリーはこちら✨







春らしくてかわいいでしょ~(*>∀<*)💕💕

珍しくワイヤーを使って仕上げてみました☺️

ワイヤーってどうしても苦手意識があったのですが、使ってみたら思いの外楽しくて(笑)ワイヤー全部使いきってしまいました😚

ネジネジ楽しい~♪😆♪

春の足音が聞こえてきそうな春色アクセサリー✨🌸✨

ぜひぜひ耳元に咲かせてくださいませ~✨😆💕