ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)✨

すっかり冬雪だるま雪だるま雪だるまになりましたね。

まさかこんなに積もるなんて思ってもみませんでしたが、イベントが終わった後でよかったなぁ~(* ´ ▽ ` *)ってホッとしているゆっち~♪です🤗

さて、今年最後のイベントだった『はんどめいどマルシェ(クリスマス🎄マルシェ)』

おかげさまで無事楽しく終えることが出来ました😆✨

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!✨✨✨




今年最後ということもあってか、午前中からたくさんの方々に見ていただきました照れラブラブ

今回はブローチ🌿をたくさん並べたかったので、がま口は一旦テーブルの上から下げたのですが、嬉しいことに『今日はがま口はないんですか?』といろんな方から問い合わせが☺️

聞かれるたびにいそいそとテーブルの下から出す私(笑)

こういうことってあんまりなかったからめっちゃ嬉しかったです🤗💖

楽しみにしていてくれる人がいるんだなぁ~って感じられてじんわりしました☺️

今回参加出来なかった作家さんも遊びに来てくれたり、差し入れしてくれたりラブラブとってもあったかくてほっこりしたイベントでした💖

ご一緒しました出店者さま、主催のtricotage yayoさま、会場の銀河モール花巻さま、大変お世話になりました☺️
また来年もよろしくお願いいたします🤗💖

ありがとうございました!!