遅くなりましたが。。。 | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

pukko * house ゆっち~♪です。

遅くなりましたが、今月23日に行われました『mama ' s ハンドクラフトマーケット』

おかげさまで無事楽しく愉しく終えることが出来ましたおねがいむらさき音符

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました?✨✨✨




おかげさまでニットバッグはすべて完売いたしました☺️💕

お買い求めいただきありがとうございました✨爆笑

がま口も『可愛い~💕』って見ていただけて、とっても嬉しかったですおねがい

この気持ちを糧に、頑張って作りたいと思いますラブラブ

そして、ご一緒した出店者さまにも、とってもお世話になりましたおねがい

今回もめっちゃ楽しかった~爆笑🎶

主催者のAngel rabbitさまにもイオンモール大曲さまにも大変お世話になりましたおねがい

また来年もよろしくお願いいたします✨照れラブラブ

✨✨✨✨✨

そして、12月はいよいよクリスマスマルシェクリスマスベルクリスマスツリープレゼント

8日は盛岡での『chik chik マルシェ』(アイーナ4階)、13日は花巻での『はんどめいどマルシェ』(銀河モール花巻)

どちらもサブタイトル?が『クリスマスマルシェ』となっております☺️

今回もマスク着用、手指消毒等にて接客させていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします🤗✨

今回は、せっかく来ていただくのですから、ワンコインコーナーとか、2個でいくら!爆笑みたいなお買い得コーナーを用意出来たら…と密かに企んでおります🤭うしし…

ちょっとお天気が気になるところですが、お時間ありましたらぜひ!!遊びにいらしてくださいね💖

お待ちしてま~すラブラブ爆笑ラブラブ