ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

pukko * house ゆっち~♪です。

2週に渡って参加させて頂いた『滝沢夕市』

おかげさまで無事楽しく終えることが出来ました爆笑音譜

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!




29日は朝から暑くて暑くて…滝汗

かと思えばいきなりの雨!!からの炎天下晴れ

着替えが欲しい位でした(笑)照れ

一応お昼スタートの夕市。
ですが、先日のテレビの影響かすでにお昼前には凄い人!!

滝沢スイカのかき氷🍧はあっという間に売り切れてましたあせるあせる

食べたかった~おーっ!あせる

毎週土曜日に開催されていた滝沢夕市。ひとまず29日で終了ということでしたが、もしまた開催されたらその時こそはゲットしたいと思います!!

2週に渡りご一緒しました出店者さま、ビッグルーフ滝沢のスタッフの皆さま、大変お世話になりましたニコニコ

次回もよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!爆笑














乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

Instagramやってます☺️✨
ぜひこちらの方もご覧ください💖