ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

pukko * house ゆっち~♪です。

2日間に渡って行われました『mama ' s ハンドクラフトマーケット』

おかげさまで無事、楽しく愉しく終えることが出来ました♪

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、

ありがとうございました!!😆



初日、不安になるくらいの凄い雨雨雨雨で、2日目は最高気温を更新するくらいの真夏日晴れという両極端な天気でしたが、とっても穏やかに和やかに過ごすことが出来ました照れ

それに、午前中お買い求めいただいたお客様が午後にアクセサリーを身に付けて立ち寄ってくれたり、お買い上げくださったお客様が嬉しそうにその場で身に付けてくれたりと、私自身とっても幸せなひとときでしたおねがい

ご近所の作家さまにもいろいろお世話になりましたし、主催者の方にも会場であるイオンモール大曲さまにも大変お世話になりました。

今の状況下、いろいろ大変だったと思います。

本当に頭が下がります。

お陰で安心して参加することが出来ました。
本当にありがとうございました。✨おねがい

また次回もどうぞよろしくお願いいたします🤗💖