新しい委託先♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

pukko * house ゆっち~♪です。

昨日は水沢にある新しい委託先『大漁丼家奥州店』さまに納品に行って来ました爆笑音譜

初めての場所&はじめまして🔰のお店だったのでドキドキ…照れ

でも、お誘いくださった方のインスタ見て、めっちゃ楽しそう!!爆笑って思ったので、ソッコー O.K.のお返事しちゃいましたラブラブ


とりあえず、box位置は早い者勝ち滝汗だったので、こんな感じにディスプレイしてきました。




入り口入って左側のbox 上です照れラブラブ

まだまだ始動したばかりの委託box

注文の合間に見ていただけたら嬉しいです☺️💕


大漁丼家さんはカウンターもありますがテイクアウト専門店寿司

私も納品を済ませた後、ちゃっかりテイクアウトしてきましたよおねがい






めっちゃ美味しかったです爆笑ラブラブ

丼物オール500円と安いし、味ももちろん美味しいですので、ぜひぜひ大漁丼家奥州店さんに行ってみてくださいね爆笑

よろしくお願いしま~す爆笑音譜