2月☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

pukko*house ゆっち~♪です。

早いもので、もう2月ですね。

お正月が過ぎたと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました滝汗

月日のたつのは早いものです。

さて、

2月といえばバレンタインチョコ

そして、今年初のイベント参加は2月22日のにゃんこの日爆笑

ということで、久しぶりににゃんこあしあとチョコレート🍫復活しました爆笑






ミルクチョコレート&イチゴチョコラブラブ

ホワイトチョコレート&イチゴチョコ🍓も捨てがたいですよね~ラブ

あなたは何味がお好きですか?おねがい

ちなみに2枚目画像はポニーフックですラブラブ

1枚目にある七宝焼風ピアスはいつものようにカラフルに作ったのですが、単色も可愛いかも?って思っちゃって。。。

カラフルにしょうか単色にしょうか絶賛迷い中です。チーン

まぁ、作って見るのが一番なんですけどねてへぺろ

もう少し増やす予定ですので、ぜひ2月22日はアイーナ4階に遊びに来てくださいね~爆笑音譜




そして、2月23日はいつもの銀河モール花巻さんにて『ほっこりマルシェ』に参加しますラブラブ

画像はyou & meさんのインスタよりお借りしました☺️ 

こちらもぜひ!!遊びに来てくださいね~音譜

待ってま~す爆笑音譜



乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



そういえば先日、個人的趣味?なのですが、

やっと!?

今さら?

この方たちのCD買っちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ





正式に言えば『買い直しましたラブラブ』です照れ

私、こう見えて元聖飢魔II信者なんですラブラブしかもメイク信者さんラブラブ

本当~にごく一部の作家さん(多分2人くらい)にしか話してないんですけどね照れ

今年35周年で再再再…集結すると聞いてしまったら最後。

もう止められないですよねおねがいラブラブ

なのでとりあえず無いもの(無くなったもの)を少しずつ集めはじめていたりします。デレデレ

せめて仙台くらいまでは来て欲しいなぁ~…酔っ払い

今からめっちゃ楽しみラブラブ