今度の土日は『きのこまつり』☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

すっかりご無沙汰していました、ゆっち~♪です。

日々きのこ採りに追われてますが、とりあえず生きてます(笑)

今年は温暖化のせいかきのこの出が遅く、やっとなんとかなりそうな今日この頃です🤗

いよいよ今度の土日(12日、13日)は『湯川温泉きのこまつり』が行われます!!

うちもきのこを納めさせていただきますよ~爆笑音譜

いつも秒殺で売り切れるそうなので(笑)お目当てのきのこがある方は早めに会場入りしてくださいね🤗💕

お天気が気になるところですが、今年もぜひ、西和賀町湯川温泉に来てくださいね~爆笑音譜

注)ゆっち~♪はいません。ウシシ