田沢湖~♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

ゆっち~♪です。

今日は台風が近づく中滝汗弟2号とはちみつソフトを食べるべく(笑)田沢湖にある山のはちみつ屋さんに行って来ました~(* ´ ▽ ` *)💕




蜂の大群を目指しサイコロを振るも2人ともハズレショック

今回も蜂さん1匹でした。ハチ

うっかり写メしないうちに食べてしまったので、画像は3年前の2016年のモノです😅

この時はぷりんちゃんも一緒に行っていて、まさか1年後に亡くなるなんてこれっぽっちも考えてなかったから、また一緒に来ようね~ニコニコって話してたのに、残念ながら叶いませんでした。

今日はナナちゃんが一緒しっぽフリフリ

2016年も雨雨でしたが今回も雨雨

なので記念写真は撮らないまま帰って来ちゃいました。

ぷりんちゃんの時に、もっと写真撮っておけばよかったショボーンって後悔したので、今日も何かしら撮ればよかったかな?なんて思ったり…

ダメダメなお母しゃんです。ショボーン

近いうちにまた来て、ナナちゃんと記念写真を撮りたいと思いますしっぽフリフリ

その時には蜂さんの大群、引けるといいなてへぺろ