ありがとうございました☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

今日はギャラリーボイスさんにて行われました『オン・コロロ』に出店して来ました爆笑

蒸し暑い中、お立ち寄りいただきありがとうございました!!




お客様に言われて知ったのですが、昨日もオン・コロロ、やっていた模様…ニコ

昨日来たら居なかったので…と2日続けて足を運んでくださったらしいのです!!恋の矢

今までそういうことなかったので、ゆっち~♪感激です!!爆笑

ありがとうございます!!

嬉しすぎてしばらく1人でニマニマしてました(笑)デレデレ

それに、なんと以前うちのオルゴナイトネックレスを買ってくれた方が出店者さんとして隣のブースにラブ

嬉しすぎる~!!爆笑ラブラブ

新しくカラーセラピーを始めたらしく、いろいろお話ししたり お買い物したりして とっても楽しかったです!!
今日来て良かった~!!って思いました爆笑

都合によりちょっと早めの閉店でしたが、今日お会いしたすべての方々に感謝します✨

ありがとうございました!!爆笑音譜