ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

pukko*house ゆっち~♪です。

本日参加させていただきました手作り雑貨マーケット

おかげさまで楽しく愉しく過ごす事が出来ました爆笑

お立ち寄りいただきました皆さま
お買い上げくださいました皆さま
ありがとうございました!!(* ´ ▽ ` *)




初めて参加したイベントだったのでブース取りに遅れをとってしまったり(場所は早い者勝ち)、初めてづくしのイベントでしたが、とっても楽しかったです!!

ご一緒した出店者さま、主催者さま、会場の大曲交流センターさま、大変お世話になりましたおねがい
ありがとうございました!!爆笑

久しぶりに大曲に行けていろんな意味で懐かしかったです照れ

主催者さま、誘ってくださってありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ラブラブめっちゃ感謝☆




☆イベント予定☆

7月14日 オン・コロロ
 場所…ボイス北上2階『ギャラリーボイス』


8月25日 きらきら工房~盛夏の巻~


8月31日 ちゃりッブークラフトマーケット


9月1日 はんどめいどマルシェ

※はんどめいどマルシェ以降は山菜採りのため、秋休みに入ります。