ありがとうございました!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

おはようございますおねがい

pukko*house ゆっち~♪です。

2日間に渡って行われました
Chik Chik マルシェキラキラ
おかげさまで無事楽しく終える事が出来ました爆笑ラブラブ


1日目にご購入いただいた方から色違いも…ラブラブと2日目にも来て頂いたり、前日ご購入いただいたオルゴナイトを身に付けて遊びに来て頂いたりと、とっても幸せな2日間でした照れラブラブ

お立ち寄りいただき、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑ラブラブ

そして、ご一緒した出店者さま、主催者さま、スタッフの皆さま、会場のアイーナさま、大変お世話になりました!!
今回もめっちゃ楽しかったです!!爆笑音譜
ありがとうございました!!

次回のChik Chik マルシェは『11月30日、12月1日』に行われるそうです🤗💕
近くなりましたらまたお知らせしますね音譜

取り急ぎお礼までラブラブラブラブラブラブ



☆イベント予定☆

7月7日 手作り雑貨マーケット



7月14日 オン・コロロ
場所…ボイス北上店2F(ギャラリーボイス)

8月25日 きらきら工房~盛夏の巻~



8月31日 ちゃりッブークラフトマーケット

※pukko*house は8月31日のみ出店します。