水星逆行? | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは。ゆっち~♪です。

うっかりしてましたが今日から水星逆行でしたね。

水星逆行は通信トラブルが起きたり、言った言わないのトラブルが起きたり、いろいろあるらしいのですが、私もついにやっちまいましたショボーン

楽天でお買い物しようとしてたんだけど画面の動きがどうもイマイチ。画面が変わらない。。。

じゃあもう一度タップ…と押したらお買い物確定♪



はぁ??ちょい待てや。何でそこで確定なるの!?パンダ踊ってんじゃねぇよ!!ムキー


という訳でショップにメールして一応電話もして事情を話して一旦キャンセルかけてもらいました。

『後程注文し直してくださいね~(* ´ ▽ ` *)』

って言ってもらえたのが唯一の救いです。

しばらくして、改めて注文し直したのですがお返事メールがまだ来ないので更に心配。滝汗

水星のせいにはしたくないのですが、いろいろトラブルが起きやすい時期みたいなので皆さんも気をつけてくださいね~チュー