ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは~(* ´ ▽ ` *)

pukko*house ゆっち~♪です。

ブログ書くのがすっかり遅くなりましたが、昨日はうさぎマルシェ🐰でした♪

お天気も雪がふわふわ舞うような寒空でしたが、開店と同時に凄い人が…びっくり

今回もたくさんの方に見ていただいたり、『アメブロ見てます♪』ってお声も掛けてもらったりして、めっちゃ嬉しかったです爆笑ラブラブ

お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑




 
そして、ご一緒した出店者の皆さま、主催者さま、今回も大変お世話になりました!!

めっっっちゃ楽しかったです爆笑音譜

ありがとうございました!!キラキラ


いつもはお買い物は『売り上げがある程度出たら…』と控えめにしているのですが、今回は心に決めていた物もあり、スタンプラリーも終わる前に…とブースそっちのけでお買い物楽しんできましたウインク音譜

今回お買い物した物はこちら☆




上左から白黒熊猫堂さんのカードケース、スタンプラリーの景品プレゼントラブラブ

真ん中左から蕾さんの資材とたらふく道さんの水晶ダイヤモンド

そして一番下左から小椋さんの天然石ブレスレットとyou&meさんのペンケース!!

今回心に決めていたのは実はこの一番下のコたちラブ

めっっっちゃ可愛い照れラブラブ
  
もうこのワンちゃん、ナナちゃんにしか見えない!!( *´艸`)♡ということで勝手に『ナナちゃんシリーズ』と命名(笑)

これからも少しずつ集めますよ~しっぽフリフリラブラブ

そして天然石のブレスレットは、最近無性に水晶のブレスレットが欲しくて、しかもオール水晶で…おねがいと思っていたので小椋さんに無理言ってワンポイントで入っていたパーツを外してオール水晶にしてもらいました照れ

キラキラしててめっちゃ綺麗キラキラ

小椋さん、いつもありがとうございます♪
大事に大事に使いますおねがいラブラブ


お客様も出店者も楽しめるはんどめいどマルシェラブラブ
次回のはんどめいどマルシェは6月9日になります。
近くなりましたらまたお知らせしますね爆笑音譜







☆イベント予定☆