今度の日曜日ですよ♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは。pukko*house ゆっち~♪です。

今日は比較的いいお天気でしたね(*´▽`*)
暖かくてほっこりしてました。

お天気が良かったり☀悪かったり⛄するためか、ここ数日いまいち体調がパッとしない私。

だるいやら眠いやら気力が沸かない?やら…😥

メモリーオイルの力を借りつつ休み休みハンドメイドしてました(*^-^*)


久しぶりにクラッシュシェルをたっぷり使ったピアス&イヤリング。





やっぱりアクセサリー作っている時が楽しいですね♪ニコニコ


そうそう、委託先のカーリタース様にも新作のピアスを少し納品してきました♪

ついでにお茶もしてきたりして(*^m^*)



桜のケーキ🍰
とっても美味しかったです(*^-^*)♡

🍀🍀🍀

さて、いよいよ今度の日曜日はこちら!




『きらきら工房~ありがとう、2周年の巻~』
に参加します!

pukko*houseは真ん中右側あたりにおりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°