ありがとうございました~(≧▽≦) | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(*´▽`*)

pukko*house ゆっち~♪です。

昨日はKitakamiエキマエYou遊マーケットでした!

お立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました♪

そして、ご一緒した出店者さま、主催者さま、会場のおでんせプラザぐろーぶさま、大変お世話になりました!ありがとうございました!!°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





昨日はとってもいいお天気で、まさにおでかけ日和♪

出店されている方々もハンドメイドもあれば占い、マッサージ、飲食までw(*゜o゜*)w

飲食ではWカレー🍛もあって、とても美味しそう(^q^)

そちらの方からおふるまいでカップスイーツをおやつにいただきました(*´▽`*)♪




スポンジも柔らかくて、ジャムもとっても美味しくて、めっちゃ幸せ(*´▽`*)♡


次回のエキマエYou遊マーケットは5月5日なそうです♪

私は参加しませんが、とっても素敵なイベントですので要チェックですぞ!😆✨