お財布オルゴナイト♡ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは!

pukko*house ゆっち~♪です(*^^*)

今夜は寒いですね。。。ショック

あまりにも寒いので、ホットカーペットのスイッチを入れちゃいました(* ´ m ` *)

今日はお財布に入れるタイプの『お財布オルゴナイト』を少し作りました爆笑




ちょっと見えにくいですが、シトリンも入っています(*^_^*)

だんだん定番となりつつあるこの『お財布オルゴナイト♡』
日曜日のイベントで、お財布に入れるだけではなく、窓辺に立てて飾ってるんですよ♡って教えてくれたお客様が。。。(* ´ ▽ ` *)

そのお話しを聞いてすごい嬉しくて。。。
また頑張ろう!ってパワーもらいました!!爆笑ありがとうございます!!

pukko*houseのオルゴナイトはUVレジンで作っているので1日に数個しか仕上げれませんが、次のイベントまでには頑張って在庫数を増やしたいと思います♪





次のイベントはこちら♪

6月24日(土)25日(日)
グリーンスマイルフェスティバル
両日参加します♪




7月2日(日)
はんどめいどマーケット
pukko*houseはりあす亭にいます♪