侵食しないでほしいしん。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

暑い日が続いて、今日は涼しい~。

 

 

 

「今年の夏は、暑くなります真顔。」と真剣な顔の気象予報士さんを見て、既にうろたえています不安

 

 

 TODAY'S
 
weatherimage

 

 

 

 

 

 

ちょっと不満バツレッドハッちょっと不満バツレッドハッ

 

 

 

 

 

食器棚の片隅が、

image

クロちゃんエリアガーン

 

 

 

パパと三男が、UFOキャッチャーで取ったスクイーズなのよ。

 

 

 

 

私、クロちゃんがちょっと苦手・・・。

 

せっかく片づけたスペースに、クロちゃん人形が多数ある。

 

 

 

「こんだけ取ってさあ、その何%がクロちゃんの収入になるんよ。」と言ったら、「(クロちゃん)儲けてしゃあないやん爆  笑。」と笑う三男。

 

お気楽だわ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、UFOキャッチャーをしない。

 

コツがわからず、取れないから。

 

がちゃがちゃは、どれが出てもOKやったらする。

 

コンプリートはせんけど。

 

 

 

「もう取らんといてよ。ここに置くんやったら、(三男の)車のドリンクホルダーに立てといたらはてなマーク。」と言うと、「それは嫌。」だって。

 

 

 

ママだって、毎日何十回もクロちゃんと目が合うのは嫌じゃ爆弾