私はデパートに似つかわしくない女らしい。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり傘

 

今日から数日間、雨の予報です。

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

 

 

 

ハートのバルーン音符バレエハートのバルーン音符バレエ

 

 

 

 

 

フォロワーさんが、母  コート  デパートのワードで記事を書いていたので、私も思い出したことを書こうと思います。

 

 

 

 

 

私が着ている服は、98%が5000円以下です爆  笑

 

最近、靴はUGGのデザインにはまっちゃってるけど、鞄はずっと

 

こちらです。

 

飽きないし、こだわりの形がいいし、それなのに鞄としての機能が抜群なのよね~。

 

 

 

最近やっと、私もデパートに行けるようになった。

 

母がね、「あんたみたいな、汚げえな(汚そうな)格好をしてる人は、デパートには恥ずかしくて行けんよえー。」とよく言っていて、《私のようなカジュアルな服の女は、デパートに足を踏み入れるべきではない》と思い込んでたの。

 

 

 

でも、行きたいじゃないびっくりマーク。催事とかさぁ。

 

母が言っているような上品な方もいるけど、私のようなお客さんも多いじゃないのポーン。驚いたわ。

 

 

 

レディースファッションフロアとかは、未知の領域です。

 

私が行くのは、UGG  催事   ロクシタン  東急ハンズ  そして数年に1回のご褒美を買う時だけの、ちょっと異様な空間知らんぷり

 

 

 

 

 

母と一緒にデパートに行ったこともない。

 

「これ買ったの~ちゅー。」と自慢されることは多々あったけどね。

 

なにが言いたいか・・・。

 

お母さんとデパートに行って、コートを選ぶ親子仲が羨ましいなということです。

 

ただ、私は母とは行きたくない。行きたくはないけど羨ましい。

 

 

 

おかしな感情ですニコニコ