あの頃のかかとに、出逢いたくな~い?。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

今朝は、《蒸し暑い・息苦しい》と4時に目が覚めました。

 

 

 

その時点でのYahoo!天気の外気温は、約31℃絶望

 

結局、それから寝られずに起床時間になったよ。

 

 

 

風も時々強く吹くし、台風の影響かなぁ。

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

 

 

 

 

 

無印良品で買ったもので、これ いいぞびっくりマークと感じた商品の、おすすめタイムです。

 

今回はパパも絶賛してるので、おすすめ度のレベルがちょっと高いわよ指差し

 

 

 

 

わたしは無印の口コミを見て買いました。

 

軽~い《軽石》で、使うと物自体は少しずつ小さくなります。

 

 

 

シルクパウダーとやらがええんかねぇはてなマーク

 

軽く円を描くようにこすると←さする感じかな、ほっんとにすべすべになるんよキラキラ

 

 

 

翌朝かかとを触ると、「あれっ、クリーム塗ったっけ?。」と思うほどすべすべキラキラ

 

 

 

パパが絶賛・・・というのは、昔バイクの事故で右足かかとを粉砕骨折したんよ。

 

その右かかとは、とにかくカサカサ バリバリ サイの足みたいなんやけど、軽石でこすると少しずつきれいになってきたって!!

 

 

 

風呂場に置いてあった軽石が、小さくなっているのに気づいてさ。

 

毎日使ってないのに、この減りようははてなマークとパパに聞いたら、「使いよる。あれ、ええねぇ。」って笑

 

 

 

急いで、買い足しました。

 

 

 

結構ちびる度合いが早いから、買う時は予備を兼ねて2個ほど買うのをおすすめしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

軽石でお手入れした後、そこら辺のクリームでも塗り込んだら、20代の頃のかかとに出逢えるわよ飛び出すハート

 

お試しあれ花