男の子は、強くて優しい。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり傘

 

三男の登校時間に雨が降ってきました(今は止んでる)。

 

 

 

今週、ずっと天気が悪い。

 

なぎさの散歩の時間は、Yahoo!天気とにらめっこしてタイミングよく行かないとね。

 

散歩大好き 子豚ちゃん豚なんですニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

 

 

 

 

 

三男が登校準備をしている時に、爺さんが来ても(玄関外に)出たらいかんよ。インターフォンも無視せんかいよと言いました。

 

先日のキレっぷりに、三男なりに《ヤバイ》と思ったのかはてなマーク

 

 

 

母を心配してくれてるの 頼もしいなぁと思った反面、18歳の少年に心配させてしまってることも反省しました。

 

 

 

三男から子どもっぽさが少しずつ消えつつある年齢の頃に舅は退職をして、家に居る時間が長くなったので、その頃から舅姑の仲がさらに悪くなったのよ。

 

そういう状態を、上のお兄ちゃんより低年齢で見てきたから、《うっとおしい》と思うらしいし、たまに口にする。

 

 

 

これを、母親のわたしがフォローしてやらんといかんのやけど、どうフォローしていいかわからんようなねんごい(えらそうな)人やから、難しいよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり血の繋がりはあるから、舅にお愛想笑いもできるしお愛想会話もできる優しいかわいい三兄弟(27.25.

18歳)飛び出すハート

 

image

にゃんこと会話もするよ目がハート

 

 

 

赤の他人のわたしは、愛想が尽きましたチーン