幸せになれるサンドイッチ。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございます晴れ

 

快晴です。

 

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

寒がりの三男は、昨晩

上矢印もう、これを解禁してしまいました。

 

今までは、家族全員『なんちゃってNウォーム』を使ってたんだけど、三男の使い心地を聞いて買ってみようかなと思っています。

 

 

 

 

 

食パンコップ食パンコップ食パンコップ食パンコップ

 

 

 

 

 

最近、毎週夜釣りに行っている男ども(今週末も行きますOK)。

 

お土産で、サンドイッチを買ってきてくれました。

 

 

image

わたしの、フルーツサンドです。和紅茶も添えて・・・。

 

パパに「若い時に行ったやろ??。」と言われたんだけど、覚えてな~いてへぺろ

 

 

 

昔ながらのお店で、女性店主さんが優しい・温かい対応をしてくれるよ。

 

食べたい種類がなかったら、即作ってくれるのよハート

 

パンもふわふわで柔らかいし、果物とクリームのバランス(量とか甘さとか)が、わたし好みなんです。

 

 

 

いっぱい種類があるから(コロッケとかカツとか)、食事としてもデザートとしてもOK

 

それでいて、驚きの安さ!!

 

だからたくさん買ってしまうという、消費者の代表的な買い方をしています笑い

 

 

 

 

 

 

 

わたし、パンは買ってまで食べないんです。

 

パパが買ってきてくれたら食べる…みたいな感じなんだけど、ここのサンドイッチは身銭を切ってでも食べたい音符

上矢印わたしの銭はパパの銭だけど。

 

 

 

近くにお店があったら困るなあ・・・。すぐに買いに行くと思う。

 

ドライブがてらじゃないといけない距離だから、尚のこといいんですニコニコ

 

 

 

これが、田舎のいい所よ笑