ケチなのか、思考の偏りなのか、いやドケチなのか。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

昨日、イオンに行った時に見つけたズボン。

上矢印わたしは『パンツ』という表現に抵抗がある世代ニヤリ

     パンツと言えば、パンツこれだろ。

 

メンズの物でサイズはLしかなかったけど、デザインや色が珍しくびびっときたキラキラ

 

 

 

THE派手キラキラスター

 

 

 

サイズ的に穿けないのはわかってるけど、どうにか他のサイズがないものかと店員さんに聞こうとした。

 

とりあえず、値段を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

4900円ポーン

 

こんな今にも破れそうなテロッテロのズボンが、4900円かいっ。

 

無理ですな。

 

 

 

買えないことはないんです。

 

ただ、服に4900円を払うことが『もったいない』と思ってしまうドケチ主婦です泣

 

だから、わたしが満足して買う服なんてありません。

 

 

 

ホントは、草間彌生大先生のような

ぶっ飛んだデザインの物が、着たくてたまらないんですキューン

 

 

 

 

 

最近は、GUばっかりショボーン

 

着たい服を買えんから、『体を隠す布』=服です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、家族の服は値段に抵抗なく(多少あるけど)買えます。

 

この違いは、なんやろな。