和紅茶が似合う季節になりました。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

一気に寒くなっちゃってさ、おばさんの足元もそろそろ冬用のぬくぬく靴下でもええんじゃないかと思う朝・・・。

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

 

 

さすがにね、掃除もしない週末は体が温まらなくてアイスコーヒーは飲めない。寒すぎて。

 

さあ、やっとお紅茶の季節になったわよラブ

上矢印上品に『お紅茶』と言ってみたてへぺろ

 

 

 

今年の春に初めて買ってみた和紅茶。

 

これは、、2品目なんだけど。

image

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

インドなどの紅茶とは、違うんよぉ。

 

何が違うって・・・、ごめんなさい。うまく言えない。

 

最近、洋物の紅茶をずっと飲んでなくて違いが判らんなったキョロキョロ

 

 

 

でもね、初めて飲んだ時「わっ、全然違う。飲みやすい。」と思ったのは確かよ。

 

渋みがほとんどない・香りが『ザ紅茶』とは違う・緑茶などの茶葉と同じだから飲みやすい左矢印こんな感じかな?

 

 

 

でもね、和紅茶を飲んでいると紅茶も飲みたくなるんよね~。

 

もう、よくばりさんなんだからぁキューン

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、

image

動きが早すぎて写真も撮れない孫ちゃんの、お預かりDAYです。

 

ねこ男と孫ちゃんの瞬間移動の連続に、すでに疲れております。