みんな、汚すんです。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

月曜日はしんどいねえ。週末に、うろつき過ぎるからかはてなマーク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

午後から、雨が降るそうです。

 

 

image

ご近所のあじさいも、きれいに咲いています。

 

もうすぐ、梅雨入りかな。

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、テレビでまたもやこの論争をしておりました。

 

 

 

最近は、座って用を足す男性が多いとか。

 

理由は上矢印これです。

 

うちの男ども3人は、立ってする派です。

次男に関しては、戸を閉めないので大音量ガーンです。

 

 

 

掃除をする奥さんが、「汚れるから座ってよ。」が大半の理由だそうですが、女性も汚してるのよ。

目立たないだけで・・・。

 

汚れたら掃除すりゃあええやんと思うだけなんやけど、汚さんように神経をとがらせて用を足すほうが難しくない??

 

 

 

明らかにバツレッドやったら、そりゃあ言いますけどね。

「拭いとけよムキー。」と・・・。

 

わたし、適当にしか掃除をせんけど、毎日トイレ掃除をして、日中に気になったら軽く拭いていると、トイレ くさっ絶望は無いですね。

 

芳香剤もにおいがキツイので、置かないし。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ くさっ絶望で悪者にされるのは男性ですけど、どっこいどっこいですよ。

 

男も女も、出すものはおんなじですから指差し