えっ、もう?。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

こんにちは晴れ

 

今日は、いいお天気で日差しも気持ちいい~。

もう暮れかけてるけど・・・。

 

 

 

新年最初の通院日だったけど、座る所もない位の大盛況ぶりでした。

 

あまりにも混んでいるので、指定された時間に出直し・・・。

 

にもかかわらず、先生の機嫌はよかったよニヤニヤ

上矢印患者さんが多いと、機嫌が悪くなる率が高い。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、鼻がモゾモゾ・くしゃみを連発・鼻が詰まる症状に、、はて??と思っておるんです。

 

早くないかい??

 

スギ花粉の野郎ですよ!!

 

 

 

いろいろ調べたけど、天気予報のサイトもまだ飛散状況がのっていなくて。

 

Twitterで検索してみると、おる おる。

 

今年は、もう症状出てるよ~えーんという同士の皆様。

 

 

 

確かではないけど、どうも花粉がとんどるのではないかと思われます。

 

ぶんたアレルギーかと思ったけど、以前出てた蕁麻疹の症状も出ないし。

 

 

 

発症し始めの頃は、2月下旬からグズグズ右矢印3月入って撃沈やったんですけど、最近は1月の中旬くらいからグズグズ右矢印2月入って撃沈ですガーン

 

スギ花粉症の方、もうそろそろ準備しておいたほうがいいですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュペーパーを安い時に買いだめしておいて、よかった照れ

 

まだ大丈夫かと思ってたけど、大丈夫じゃなかったわチーン